デキちゃうけど、ナカでもいいよね。ネタバレ・ストーリー紹介

menu

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。ネタバレ|神寺千寿のエロ漫画 ※無料立ち読み・画像あり

『デキちゃうけど、ナカでもいいよね。』神寺千寿の最新漫画をスマホで今すぐ読むならコチラ!ネタバレ・ストーリー紹介や感想(レビュー)画像サンプルあります!無料立ち読みもOKです♪

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。

【コミなび純稿】 デキちゃうけど、ナカでもいいよね。
画像タップで無料立ち読みページ


■ 作品情報

作品名 デキちゃうけど、ナカでもいいよね。

作者 神寺千寿

公開話数 2話

購読ポイント 50ポイント

配信サイト コミなび

■ 配信中のタイトル

第1話 友達のお兄ちゃんに襲われて…

第2話 忘れたいのに、気持ちいいのが止まらない…


デキちゃうけど、ナカでもいいよね。の紹介

『デキちゃうけど、ナカでもいいよね。』は、神寺千寿さんの代表的な作品のひとつで、ネット上でもすごく高評価の作品です。
このタイトルは、ストーリーの中で一番の見所となっているシーンともいえるのです。

ロリ系の人には特にたまらなく興奮する作品に思うはずです。
そして、それ以外の人にでも興奮するような作品に仕上がっています。
電子コミックで興奮するようなお色気ストーリーを見るならこの作品『デキちゃうけど、ナカでもいいよね。』は、はずせません。

中出しをされるヒロインはすごくかわいらしい女の子です。
そして、中学生と言う年齢設定にも注目です。
中学生で、まだ生理がきたばかりという子供の口からは衝撃的なセリフが放たれるのです。
ここも注目するシーンだったりもするのです。

仲良しのお友達から告白をされてお付き合いをすることになるのですが、特に何の進展もなく、疑問を抱いてしまうほどでした。
すごく純粋でウブな関係の二人が、ある日ついにキスをし、一線を越えようとしたのです。
ゆっくり進展していく2人の関係をぶち壊そうとするもう一人の登場人物が現れるのです。
それが、彼氏のお兄さんでした。
兄の登場で、物語は波乱を呼ぶのでした。

波乱な展開を迎える中で、ヒロインはどうなっていくのか。
そしてどのような結末を迎えるのか。
衝撃なシーンがてんこ盛りです。
そして、ラストがさらに衝撃を迎えるのです。

見所満載の衝撃のストーリーをぜひ一度、自分の目で堪能してほしいと思います。
『デキちゃうけど、ナカでもいいよね。』は、読むとすごく虜になっていくような濃厚な作品です。

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。のあらすじ

『らめえ・・・ あかひゃっ・・・ できっ… ひゃうっ…』

仲良しの友達タケシの家に遊びに行った由菜。
その幼さからは想像もできない経験を過去にしていた由菜は、タケシの家で出会いたくなかった男、タケシの兄と再会する。
過去に由菜を襲い弄んだタケシの兄は、弟を家から追い出し由菜を再び襲ってしまいます!

実はタケシの兄は、昔由菜が好きだった人でした!?
ひどい事をいっぱいされてのに、それでもタケシの兄の事を忘れられない由菜・・・

ダメだって分かっているのに、抵抗できない由菜の小さな身体はされるがまま弄ばれて・・・
由菜の幼いつぼみは、再び開かれ容赦なく突かれていく。
そして、忘れていた快感が由菜の身体によみがえってきて…

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。を読んでみて

『デキちゃうけど、ナカでもいいよね。』のストーリーで一番衝撃的だったのは、ラストのシーンだと思いました。
タイトルのとおり、中に出されてしまうのですが、ヒロインはまだ、中学生なんです。
すごくいけない行為なのではないかと衝撃を食らってしまいました。
しかし、そんなシーンにも、すごく興奮させられてしまうんです。

おとなしくて、控えめなヒロインなので、抵抗することもできないのですが、体はすごく気持ちよくなっていて、すべてを受け入れてしまうのでした。
体は正直ですね。
中学生と言うまだ子供ですが、大人の階段をいち早く上ってしまったと言ったところでしょうか。

『できちゃうけど、なかでもいいよね』と言われ、口では抵抗しているヒロインに対して、無理やり四つんばいにしてバックで中に出されてしまうシーンにはすごく興奮してしまいました。

1話ではほとんどがほのぼのとしたシーンなのですが、2話目からは正反対で過激なお色気シーンがたっぷりと盛り込まれているのです。
ラストはすごく見てほしいと思うシーンに仕上がっていると思いました。

ヒロインと、彼氏のツーショットはすごくお似合いだなと、ほのぼのとしながら見ていたのですが、彼氏の兄とのツーショットはすごく雰囲気が変わりました。
どちらとのツーショットもそれぞれに違った意味ですごく似合っていたように思います。

『デキちゃうけど、ナカでもいいよね。』は、電子コミックを見て刺激と興奮を求める人にはすごくお勧めの作品になっていると思うので、すごくお勧めです。
イラストもすごくかわいいです。